見出し画像

7/23 12星座と365日のおまじない

7/23 Today's charm

おはようございます☀
雨が続きます。お日様が出ていないと、人は元気を失うもの。
せめて掛け合う言葉だけでも、明るくいきましょう。

⭐️今日のテーマ
「仕事運を高める、石の力」

太古の昔から、石はお守りとされてきました。何百万年も地球の底でじっとエネルギーを蓄えてきたのですから、なるほど、確かに力はありそうだと。

今日は「あなたの仕事運」を高めてくれる石を占いで導きました🔮

♈️牡羊座
アクアマリン :より深い優しさを
ブラッドストーン:流されなくなる
受容性を高めると良さそう👍

♉️牡牛座
カイヤナイト:冷静な判断力を
ルビー:勝利を授ける
いまは勝負ドキですか?

♊️双子座
クリソプレーズ:目標達成をする
サファイア:思考の混乱を沈める
落ち着いた行動が必要かな?

♋️蟹座
クンツァイト:心の不安を消す
サンゴ:精神の安定
疲れてる?ゆっくりしてね。

♌️獅子座
サンストーン :勝利を導く
ラピスラズリ:正しい方向へ導く
新しい方向性が見えてきた?

♍️乙女座
ガーネット:努力を実らせる
ヘマタイト:マイナスをプラスに
忙しい時なのかも。無理せずね。

♎️天秤座
インカローズ:永遠のパートナー
トパーズ:勇気を与える
何か切り替え時なのかも。

♏️蠍座
サードオニキス:人間関係の調和
シトリン:商売繁盛
調和と繁栄の時かな?

♐️射手座
ターコイズ:一歩踏み出す勇気を
サンストーン:あらゆる勝利をもたらす
お、前に進む時ですかな?

♑️山羊座
パール:ヒーリング効果
ラピスラズリ:邪気を避ける
マイナスのエネルギーを受けすぎてる?

♒️水瓶座
マラカイト:危機回避
アストロフィライト:破壊と創造
進化の時には、邪魔も入るものです。

♓️魚座
アクアマリン :愛に身を委ねる
オニキス:トラブルから身を守る
自分を守り、人も守り。

リンネのホームページ

http://rinne-end.com


#西洋占星術 #星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?