XL

退院したその日、俺はある人に連絡を入れた。

額に「愛」を刻む、さながら某マンガのキャラの様な見た目ではあるが主人公のように熱く、芯のある人。

もう一人は彼と共に自分の道を見極めて、彼を信じてしっかりとまた自分の芯を持った人。

二人は[Candy Flip]。Gaara 、ice candyの二人である。


電話をかけた時、彼らのマインドは落ちていて様で珍しく二つ返事で返ってこなかったが、なぜか俺はどうしても会いたかったのだ。

理由はわからない。けど、会わなきゃいけない気がして「バッドマインドぶち壊すから来てくれ」と頼んだ。

しぶしぶかはわからないが了承してくれて、渋谷のスタジオに入ることになった。

まず彼らの曲を聴いた。

Magnetが流れた瞬間ゾッとした。前に見た二人よりはるかに成長し、鳥肌がたった。

怖かった。置いてかれる様な気がして。

けど、俺も本気で自分の曲を歌った。負けたくなかった。

彼らにどう伝わったかはわからないけど、俺が受けた衝撃を与えたかった。

2時間があっという間で、濃い時間だった。

スタートは彼らに先を行かれたかもしれない。が、必ず追い着くと決意できた。

そしてまた、会った時に、お互いがどこまで成長できているかが楽しみで仕方ない。


いつかまた「RAWBROW」が集まれる日を。