見出し画像

推しCPの話をただただしたい。(ForceBook編)

トップ画お借りしました!!

追記:2023.5 たくさんの方が見てくださるのでわかる範囲で追記いたしました!
ここ間違っているよって場合は訂正いたします。

皆さんこんにちわ!!(くそデカボイス)筆者の凛音と申します。

誤字脱字等ございますが広い心でお読みいただければ光栄です。

2022年1月から放送の『Enchanté』・・
放送開始から1話を見てForceBookの沼にハマってしまいました・・どうも凛音です。
もちろん劇中のAkk&Theoもかわいいんですが、演じているForceBookのかわいさも常に爆発して・・もう心撃たれてしまいまして・・(LOVE)
この二人でなきゃこの役はダメだ!!とただの戯言を言っておりますが・・
ただただ推しCPに萌えているだけの記事になります。
お付き合いいただければ幸いです。


一体Force&Bookってだれなのさ!!!!


2021年頃GMM TV所属となった俳優さん。
GMM TVのYoutubeチャンネルでは2人が出演されている『ForceBook show Real』という番組が不定期にアップされるので要チェックです。

 Kasidet Plookphol(カシデット・プルークポン)
(通称名:Book君ブック

画像1


・身長181㎝
・1996.10.25
・バンコク出身
・チューレンの由来 本のように賢い人間になってほしいという意味合いでつけたらしい。
・Bossと言う名のお兄ちゃんが居る
・モンクット王工科大学トンブリー校 工学部 卒業
twitter:@kasibook
Instagram:

追記:JFC様のツイートに詳細が記載されています♪

タイ俳優さんで以前記事にも書いたBLドラマ DSNで主演を務めたファースト君千星物語で主演を務めたGMM TV所属のミックス君達と一緒にタイアイドルグループCute Chefのメンバーとしてご活躍されていました。
その後DuMundiのNunew君らとアイドルグループを結成しましたが詳細は不明。
俳優業に転身後GMMTVに配属され、脇役でドラマを数本出演後、初主演ドラマ『Enchanté』のTheo役に抜擢されました。


Cute Chef のPV。歌詞に日本語で歌っている歌もあるので聞いてみてはどうだろう。

ドラマが始まる前にYoutubeのGMM TVチャンネルで配信された『SAFE HOUSE2』のメンバーとして他の俳優さん達と1週間ひとつ屋根の下で暮らし、Twitterで『ForceBookって誰だ!?』と注目を集め人気に。

素敵なYoutube掲載させていただきました(日本語字幕有)

181㎝と高身長だけど小動物系のお顔で癒されるイケメンさん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
受け役俳優大好き芸人なのでどちらかと言えばBook君のが好き(〃▽〃)

 Jiratchapong Srisang(ジーラチャポン・シーサング)
(通称:Force君フォース

画像2

・身長186㎝
・1997.3.9
・バンコク出身
・チューレンの由来 エアーフォースワン(飛行機)が好きなお父さんがつけた名前らしい。
・お兄ちゃんが1人居る。
・ランシット大学コミュニケーションアーツカレッジ、デジタルマーケティング部門 卒業
Twitter:@fforcejs
instagram:

GMMTVへ入る前にテコンドーのドラマに出演され、その後は、「GMM Grammy」の子会社のレコードレーベル「MBO」で練習生をしていました。その後『Enchanté』でBook君と一緒に主演を果たしました。
個人で1匹の猫(名前はPaofeiiパオフェイちゃん。家族で3匹の猫ちゃんを飼ってます。(※詳細は下)
GMMTV所属の2getherに出演されていたToptap君のチャンネルに出演して一緒に猫カフェへ行ってます( *´艸`)

この動画いつの間にか日本語字幕がついていました!ありがとうございます!
Force君の猫の名前はPaofeii。(たぶんパオフェイ)トップタップ君の猫と兄弟だった!!!へェ!!!!

Paofeiiちゃん:Force君が最初に飼った猫ちゃん 特徴:全身茶色
Tigar(タイガー)ちゃん:家族が飼っている猫 特徴:トラ柄
garfield(ガーフィールド)ちゃん:家族が飼っている猫。特徴:全身茶色でおなかが白い
PangPang(パンパン)ちゃん:家族が飼っている猫。Book君のお気に入り 特徴:白い毛が長い

上から、Paofeii、Tiger、Garfierd、PangPang

ForceBook・・2人はなんてったって幼馴染


ボランティアさんが日本語字幕を入れてくれました!コップンカー👐

この動画でもわかるように幼稚園、小、中、高が一緒の幼馴染。
追記:小学生までは仲が良く、中高別々のグループに居てあまり接点はなかったとか。学校で会ってもたまに話す程度の仲だったみたい。
大学は別々になり、あまり連絡も取らなかったみたいだが、ドラマ制作が決まって久々の再会をした見たい!まさに運命!

出演しているドラマEnchantéでは、AkkとTheoは小学生まで幼馴染との事ですが、ForceBookは高校までずっと一緒。
幼馴染でかつBLドラマ激戦の中、2人が主演したドラマを日本で見れるなんて・・神よありがとう・・

今後二人の出演作品

The Three GentleBros

ってゆうか日本語字幕いつの間にかついててびっくり。ボランティアさんありがとう。🙇

Book君が出演予定(何の役か不明)

You Fight, and I Love

Force君が出演予定(制作中止)

A Boss and A Babe

Our Skyy2

Only Friends


A Boss and A Babeの主題歌も歌っているよ♪

Show Realをまとめてみました!!見てね♪

日本インタビューまとめました!!!

メンズノンノ
全編

後編


SPICE

タイランドハイパーリンクス


自由コーナー

えーんForceBookちゃんかわいいよーー(泣)
ドラマの感想も書きたいんだけどそれは追々Enchantéの感想記事に書かせていただきます。
本当はEnchantéのドラマ感想記事にいろいろ書こうかなと思ったんだけどまとまらずForceBookちゃん記事になってしまいそうだったので新たに専用の記事を書かせていただきました!

SAFE HOUSE2の時からビミョーーに注目はしていて、やっとこさドラマが始まったらドラマ内での2人がかわいい・・・
2人がTwitterで仲良く会話しているのがかわいい!!
Youtubeで上がっている動画がかわいい!!
インスタのストーリーにて車内で一緒に自撮りしている動画を毎回あげているのがかわいい。
昔からの仲って感じの二人のケミがかわいい!!
EP5がタイ本国で放送された際にTwitterのスペース内でファンと一緒に盛り上がったりするところがかわいい!!!

ってな具合で毎日かわいいを連呼しております。

ドラマが全10話なので折り返し地点・・(2022年3月上旬現在)うぅ・・ドラマ終わってほしくないよ‥

やっとこさGMM TVで推しCPを見つけたので早く推しのグッズを!!作ってくれよ!!!と期待を胸に今日も生きていこうと思っています。

とりあえず今はForce君元気になってください。(執筆当時Force君コロナで療養中)

2人が出演中の『Enchanté』のEDを歌っている『Tayさん』のPV。
みんなかわいいーーーーーーー(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ


※※ネタバレだよ!!!!※※

まだ日本では2022年3月4日に放送予定のEP5・・
日本がEP3を放送後GMM TVさんが特大ネタバレをTwitterで投下するからどんな展開かわからず死んでいた。

日本はジオブロされているのでネタバレブログを読んで内容を知ったら尊かったーーーー!!!!あー!!!!!!!†┌┘墓└┐††┌┘墓└┐††┌┘墓└┐†



ここまでお読みいただきありがとうございました。

ForceBookちゃん応援しているよって方ぜひコメントを・・(パタリ)

#私の推しキャラ

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

最後までお読みいただきありがとうございました。 こんな記事ばかり書いておりますがサポートしていただけたら泣いて喜びます( ;∀;)