記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

(EP10.11.12)うざいテンションで語っているForceBookファンによる『A Boss and a Babe』感想文(終)

画像お借りしました!

皆様ごきげんよう。30代の貴腐人(元腐女子)の凛音と申します。この度は私のnoteを拝見してくださりありがとうございます。

タイBLドラマの素晴らしさを少しでも多くの人に伝えたいと思いこのnoteを始めました。読みにくい部分もございますが、ご了承いただきたく存じます。

EP1~9までまだ見てない方は下のリンクからどうぞ!!!

上の記事の続きになります。とうとう最終回です。

EP10

あらすじ

警察署についたCher達はThoopに事情を聞き出す。どうやらThoopは仲間から薬を持たされ誤認逮捕されてしまった。
警察にも事情を話したがなかなか説得できず。CherはThoopを信じ、Bossと共に弁護士と保釈金を用意し次の日にはThoopを保釈することを約束した。
待っている間、Thymeの件(EP9参照)の話になり社員をかばったいた事、実は犯人がCherではないことを知っていたBoss。2人は和解します。
翌朝・・Thoopのお義父さんが警察へ乗り込みThoopを責めます。Thoopは『お前は(義理父)姉さんをレイプした!お前が捕まるべきだ!』と・・そんな真実を知らなかったCherはショックを受けます。

感想
今回は途中ショッキングなお話でしたが4/4はもう・・

ForoceBook脱いだあああああああああああああああ!!!!!

ってそれどころの話じゃなかった。

尋常じゃなく喜ぶ凛音氏の写真(例)

EP11

あらすじ

Thoopが捕まった示談金をBossが払ったことにより変な噂が立ち始め、Bossのお母さんから『息子に近づかないで』と言われる。どんな困難が立ちはだかろうとも一緒に居ようと約束する2人・・
インターン生活が終止符を打ち、Cherは会社を離れることに・・最後の挨拶をし、Bossに自分がいない時でも社員といい絆を作ってと言葉を残す。
1晩過ごし、朝突然消えるCherに戸惑うBoss。
みんな離れていったBossは1人部屋で泣くのであった。

感想


ぎゃああああああああああああああああああ朝チュン!!!!!!!!!!!!

ぎゃああああああああああああああああ2人でお風呂!!!!!!!!!!!

またまた荒れ狂う凛音さんの図(例)

EP12

あらすじ

Cherが大学を卒業しBossの元へ戻ってきた!
『僕を彼氏にしてください!!!』
堂々したCherはEスポーツで好成績を残し、無事大学を卒業・・成長した故で告白してきたのだ。
感動したBossの答えはもちろん『Yes』
2人は永遠の愛を誓い合った。
季節は過ぎ、新年を迎えることになった。
新年の花火が上がる下2人は誓いのキスをしたのであった。

感想

はいはいリア充爆発。

あとがき

ボスベブよかったです・・。めっちゃ面白かったし、けどThoopのおじさん結局捕まらなかったけどあいつは許さねー。
Enchanteと比べたら・・って言われちゃうと個人的にはEnchanteのが好きです。
理由は後半Bossがほとんど仕事しなかったからです(そこかよ)
けど本当にこのドラマのおかげで2人のインスタ&Twitterのフォロワー数がすごい増えてForce君なんてインスタ100万人フォロワーだし、(Book君もそろそろ)
腐りかけて余っていたグッズも売り切れになるくらい・・
去年から推してた自分としては本当にファンが増えてよかった・・


そして!!!!

日本にForceBookが来る!!!!!!!!!!!!!!

またもやテンションぶち上げな凛音氏の図

以上ここまでお読みくださりありがとうございました。

次はOnly Friendsでお会いしましょう。


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

最後までお読みいただきありがとうございました。 こんな記事ばかり書いておりますがサポートしていただけたら泣いて喜びます( ;∀;)