見出し画像

(EP7.8.9)うざいテンションで語っているForceBookファンによる『A Boss and a Babe』感想文

画像お借りしました!

皆様ごきげんよう。30代の貴腐人(元腐女子)の凛音と申します。この度は私のnoteを拝見してくださりありがとうございます。

タイBLドラマの素晴らしさを少しでも多くの人に伝えたいと思いこのnoteを始めました。読みにくい部分もございますが、ご了承いただきたく存じます。

EP1~6までまだ見てない方は下のリンクからどうぞ!!!

上の記事の続きになります。

EP7

あらすじ

Eスポーツメンバーと揉め事になり、落ち込み気味のCher・・Bossの家を訪れます。
メンバーと喧嘩してしまったことを話したらBossの提案で海のリゾートへ皆を招待するという話に・・
海のリゾート地を訪れたチームメンバーとBoss御一行。
そこでJackとThreeは仲直りをします。
メンバーの絆とBossとの愛をはぐくんだ海辺旅行は大成功を収めた・・(完)

感想

もうひたすらイチャコラしてるBossとCherですが、トレーラーにもでてきたZoから『愛とは』を聞くシーンがありましたね。
あれはBossと付き合う前に相談したのかなと思いきや(1番最初のトレーラーにシーンがある)付き合った後に聴いてましたね??あんなにBossとCherイチャコラしといて真実の愛に気付いていなかったの??(え)

EP8

あらすじ

Bossの会社から横領したゲームを訴えられたThymeだが、無実だと社長に言い寄る。
怒りに満ちたThymeはBossを殴りに会社へ押し入った!
友から殴られた悔しさでCherを引き連れ海辺へやってきた2人。過去の事や今の心境を一晩語り明かしました。
一方・・BossとCherが消えたことにより社内では噂が広まり始めます。JackはCherに『お前はインターンが終わったら会社を居なくなるけどBossは会社に残る。変な噂を立てないほうがいい』と言われ、『自分はBossと付き合っていていいのか・・』とCherは不安になりBossを避けるようになります。

感想

うほん。

『おい‼BOSS!!!仕事しろ‼‼‼』

まじでCherもBossも恋に浮かれポンチで仕事してないww
Thoopに辛い一言を言われて少しBossの部屋で休ませる←(わかる)
気づいたら夜←(どんだけ仕事さぼって寝てるねん!!)
仕事を抜け出して2人で海へ行く←(堂々とさぼりすぎだろ)
次の日のJack『2人でどこへ消えましたか?
2人が噂になってますよ』
『え!?社員は2人が仕事をサボったことに関してはスルーなの!?以来寛大だな!?!?』

って思ったEP8でした。

EP9

あらすじ

不穏なCherが気になり直接聞きに行くBoss。
Cherはインターン生と会社の社長との恋なんてみんなから白い目で見られたり、噂されるのが辛いと泣き出します。
恋をするようになりなんだか周りを気にし、臆病になったBossをやさしいキスで慰めるBoss。
そんな中リークによりThymeが仕事をクビになり、BOSSが弁解をしに行くももう時はすでにおすし🍣状態。Thymeから絶交宣言され怒りに満ちたBossはThymeの会社にリークしたのは誰か社員を問い詰めます。
僕がやりました』と他の社員をかばい手を上げるCherに激おこムカ着火ファイアーのBoss。Cherを突き放します。
だけど後悔のやけ酒をして『なんであんなこと言っちゃたんだよぉ~バカバカ自分のバカバカ』状態で泥酔し、店員からCherに電話が来る。
しょうがないからCherの自宅に運んだもののちょっとしたけんかをし、Cherの大事なゲームボーイを落としてしまいます・・泥酔明けにもかかわらず、修理をして詫びをいれるBoss・・そんなときThoopが警察に捕まったと連絡が!?

感想

ごめん。。あらすじ書いただけなのに全部書いてもうた・・もうね・・BossとCherのやり取りが別冊マーガレット増刊号で見たようなキスシーンなのよ・・(見て)
CherがBossを元気づける→だけどまだ不機嫌→どうしたら元気になる?と聞くCher→Boss無理やりキスしてご機嫌

少女漫画の展開かよ!!!!!!(やまびこ)

もうほぼ各話でキスしてるからもう何が何だかって感じだけど付き合ってすぐってさ・・んまぁこんなもんだよね(?)
けど社内でキスを堂々とするのはいかがなもんかと思います。
あと泥酔明けなのにゲームボーイ完璧に治すBossすごくない???私多分無理。


残り数話になってきました!!!!!!!!!!!!(ひぃ)不穏な流れしか見えないけどハッピーエンドになる未来しかオタクには見えないのでBossとCherは永遠にイチャコラしててください(仕事はしろよ!!)

ここまでお読みいただきありがとうございました!!

つづく


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

最後までお読みいただきありがとうございました。 こんな記事ばかり書いておりますがサポートしていただけたら泣いて喜びます( ;∀;)