見出し画像

自己統合とカルマ


下記記事の娘に数日前から変化があり忘れないうちに書き留めておこうと。


何気ない外出先での車の中での会話から
娘は自分ではない第三者の出来事や動画から
何かを感じとり
娘は深く深く内観が始まり
自己統合が始まっていたようです。

現実的に起きていること家庭環境など
考えると自分のなかで何かがある、得体の知れないモヤモヤが何なのか悶々としていたようです。

自分軸があり周りには流されないと思ってきて
いたのが
それは全く正反対で
人の言動や目が気になる正真正銘の他人軸で
今まできていたから自分の中の違和感を感じて
いたんだと。

そしてお別れした元彼と自分は全然違うと思っていたのは
それは自分軸の鎧をつけた他人軸の自分で
元彼と同じだったんだとも。
そりゃおかしくなるわーって。

話しを聞いている私も驚きで
こんな話を普通にすることができる日がくるなんて。

そして
みえない存在からのサポートなのかサインなのか

以前から娘には瞑想を進めていたんだけど
3年越しになったけど
瞑想をしてみたと。

瞑想して数日後には
過去世やカルマの話をするようにまでなりました。
今まで子供の頃からの自分の性格や人間関係に
対する自分の中の違和感がカルマなのかもと。
全てではないけどそうゆうところもあるんではないかとも。

そしたらほんとにパズルのピースがはまった感じがするような感覚だと。

元彼とのお別れも辛かったと思うけど
得体の知れないモヤモヤと戦い続けた娘も
本当に辛かっただろうと。

よかったね。
これからは自分をもっともっと好きになって自分の人生を謳歌できるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?