見出し画像

パズルの🧩ピースがはまっていくような



変わらず
毎日エンジェルナンバー👼
を見ています。


このなんとも言えないもやもや
まだ何かを探求しようと
これはどこからくるものなのかとか
追求していた日々

昨日の夜
YouTubeである動画にたどり着きました。


顔出しで動画をupしてる女性レイの方でした。
ツインレイと出会い
お母様にカミングアウトした後に
お母様や自分の周りの人達が
覚醒していき
今ではカミングアウトした時とは
全然お母様が
変わったっていう動画でした。



この
動画でまたひとつパズルのピースが
はまった感じがしました。


私があの不思議な体験をした辺りから
この覚醒ということが
私に起こっていたのかと。


ただ
娘と別れた彼がツインレイかというのは
2人にしか
わからないと思うし
娘がどんな気持ちでいるのかは
わからないですが
ただただ
見守っているという
感じです


私からしたら
お別れするまでの様子や
やりとり
『娘は割と私にはお付き合いしている時に
色々言ってきてくれました』
を聞いてきた中で
どちらかというと

傷つき
自分を否定されたと自負して
彼との関係で一旦開いた心の壁を開いたと思ったら
また硬く閉じてしまったんではないかと思うくらい
1年近く無気力状態の娘を目の当たりに
して
逆に母なら
嫌悪感やら憎しみが起きて
時間と共に記憶から消えるんだろう
と思う。


確かにお別れしたばかりのころは
そんな気持ちも湧いたけど
その内
あれ❔おかしいぞこの感覚感情なんだ❔
と毎日毎日そんな感じ


でも日々生活もあるし
考えないようにしていたけど消えない。『ゼロにならない感覚』


前記事にも書いてるけど
もちろん娘は
私がこんな風になってるなんて全然知りません。
本人『娘』がどんな気持ちでいるかも分かりません。

ただ表向きは

記憶から消したい
なかったことにしたい
もう恋愛はいい
結婚しなくてもいいか
という感情にしているみたい

夏にはお別れして2年になるけど


先月辺りから自分と向き合い
自分の中にあるトラウマや
ブロックに向き合い浄化している
よう。
娘の覚醒がはじまりつつあるのかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?