見出し画像

底にタッチした3日間

この3日、マジで辛かった。
この書き出しで見るのやめとこうと思ったらブラウザバックして欲しい。

この記事を読んでも多分得られるものは無いし時間の無駄だと思う。 
ただ、死にたいとか、辛いとか、どうしようもないってひとはまぁ適当に読んでみてほしい。

さて本題にうつる。
冒頭でも書いたが、どうしてかここ3日、起き上がれないくらい辛い状態が続いた。
いや実際には起きて飯食って家事してメールチェックしてゲームして(ポケモンバッチ8コ集め終わった やりすぎ)、普通に生きてた訳だが。

なんか知らんけどめっちゃ死にたかった。
端的に言えばそれだけなんだけど本当に辛すぎて頭おかしくなるかと思った。

こういうのってあんま書かない方がいいんだろうけど頭痛薬1シート一気飲みしたり、安定剤飲みまくったり、アルコール入れたり、なんかもう色々してぐちゃぐちゃでゲームしながら泣いたりしてた。いやもうやばかった。見えない何かとずっと戦ってるみたいだった。辛。思い出してもゾッとするし今やっと起き上がって買い物とか行けたけど、またアイツが来るかと思うとゾッとしない。むり。死ぬ。死んだ方が楽。

ここ数日のアイツは結構明確な形を持ってて、困ったことに今までと違って結構はっきりした行動を後押ししてきた。さっき言ったみたいなODとかね。あ、あと遺書も書いてた。怖。

そんくらい底にタッチした数日だったんだけど結局生きてるし今日もご飯食べたし新発売のパン買って過食したら美味しかった💓今予測変換でハート出てきたから使ったけど顔は虚無。笑。笑えない。

まぁ結局何が言いたいかって
人間ってほんとしぶとく生きるよなってこと

とりあえずめっちゃ死にたいんだけど
死にたすぎて無理なんだけど

どうせ明日も生きてると思うので、やるせない。なんでだ?早く死ねたらいいのに!!

最近のアイツは過食と関係ないとこでやってくるからいよいよ持って私のことが分からないし人生本当に分からないことしかない。死にた。辛。

何が言いたいんか自分でもマジでわからんけど、死にたすぎる人ここにもおるよって、なんか救われた気持ちになってくれる人が居たらいいなって思う。死にたいけど生きてる絶望、少なくとも私は分かるよ。死にたいよな。眠ってそのまま目覚めなければいいのにとか思うよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?