見出し画像

再訪したい国🌍

こんにちは!ももです!

今回のテーマは『再訪したい国/都市』
いくつもあるのでなかなか難しいですが、その数ある中でも今回はスペインを選びたいと思います🇪🇸

前回訪れたのはスペインのバルセロナ。
サクラダファミリアに圧倒され


本場のパエリアに舌鼓を打ち


おやつはチュロスにホットチョコレートをディップ

他にもコロンブスの塔や教会巡りなど盛りだくさんでしたが、それもそのはずこのスペインはヨーロッパ周遊ツアーの初日たった1日しか観光できる時間がなかったのです!

それにもかかわらず他の何日も滞在したところと同じくらい鮮明に、好印象の記憶が残っています。

なので次はじっくりバルセロナも良し、マドリードやグラナダなど他の都市も訪れてみたいですね!

そこで地方ごとの異文化や見所を楽しみたいですし、あと前回行けなかった本場のスペインバルに行ってみたいです!

残念ながら海外旅行はまだまだ自粛モードですが、いつかまた気兼ねなく行ける様になる時までワクワクを高めていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?