再訪したい国🇨🇦カナダ

クリスマスを海外で過ごしてみたい!!
と、ワクワク感を持って訪れた国がカナダでした。

今回は再訪したい国というテーマで書いていきますが、再訪したい国というよりも場所です。
そこは…

ナイアガラの滝✨✨

ももちゃんに案内してもらったナイアガラの滝は、マイナスイオンが溢れていて、近づくとゴゴゴッと自然が織りなす壮大な音が聞こえてきて、歩みを進めるだけで大興奮だったのです。

ナイアガラの滝を再訪したい理由は
夏の美しい時期も見てみたいから!!


冬の時期に訪れて凍っていたので滝というよりも大きな氷の塊❄️アナ雪の世界。

夏はクルーザーで滝の近くまで訪れられると聞いたので絶対に行きたいと思いました💓
旅がすきな彼氏を見つけて夏のナイアガラの滝へ行ってみたいです!!


この場所にまた訪れたい思えたのは
一緒に行ったももちゃんとの旅が楽しかったからです。改めてありがとう🥰

#ナイアガラの滝
#カナダ
#女子旅
#海外旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?