炭焼き炙り丼 KYOTO STYLE キャベツの想い

画像1 お昼は一乗寺で炙り焼肉丼😋 一乗寺と言えばラーメンですが前から気になってお店を優先しました(^o^) 美味しいですがちょっと量が物足りない( ̄∇ ̄)
画像2 券売機で先に買うシステムです(^o^) 炭火で焼かれた国産牛肉のステーキ丼を食べたかったのですが何回見ても画面の内にない(°▽°) 仕方なくノーマルの焼肉丼にしました( ̄∇ ̄)
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 本当はグリル小宝ってお店の1.2kgのオムライスか松乃家ってお店の2kgのカツ丼食べる予定だったのですが思った以上に朝ごはんを消化しきれず完食する自信なかったのでここにしました( ̄∇ ̄) 歩きが足りなかった(°▽°) ここのは量が少ないのでノーマルサイズなら楽勝で食べきれます🥴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?