一休庵

画像1 丹波篠山でお蕎麦ランチ😋←何回くるねん(゚∀゚)×2 いつもめっちゃ混んでるお店で2回連続入れなかったので今回はオープン時間に行ってやりました😏 それでも満席で40分近く待つ羽目に( ̄∇ ̄)
画像2 明らかに足りなさそうなので大盛りにしました(^o^) 人気店だけあってお蕎麦がめっちゃ美味しかったです😋
画像3 セットのしし肉丼🍖 こちらもなかなかに美味😋
画像4 いつもはもっと混んでるのに今日はちょっとお客さんが少ない?
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 店内はやっぱりオサレ(^o^)
画像10
画像11 お城でふれあい祭りやってたのでそっちにお客さんもって行かれてたわけか(°▽°)
画像12
画像13 おまけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?