モッさんのべた焼き

画像1 めっちゃ雪が積もった今日、お好み焼き百名店のべた焼き食べて温まりました😋 スペシャルべた焼き💯 後輩は3つも食べてました(゚∀゚)
画像2 お母ちゃんの卵焼き🤱 普通( ̄∇ ̄)
画像3 スジ焼き(^-^)
画像4 和牛アギ焼き(^o^) 顎のお肉らしいです!初めて食べたのですがなかなかに美味でした♪
画像5 ねぎ焼き(゚∀゚) この前の2時間待って食べたお店のほうが美味しかったです( ̄∇ ̄) でも不味くはないですよ(゚∀゚)
画像6 焼きうどん( ^∀^) これはめっちゃ美味しかったです(´。✪ω✪。`)
画像7 砂ずり焼き(^◇^) 普通(笑)
画像8 雰囲気あるお店ですが最近移転してきてまだ新しい店舗です(^o^)
画像9 メニューもデカく見やすいです(^o^)
画像10 美味しいお店の証😋
画像11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?