四国水族館

画像1 今日のメインはこちら😋 5年くらい前?にオープンした四国水族館(^-^)
画像2 入園料は2400円なり(゚∀゚) ざるうどん5杯分(^ω^)
画像3 お盆休み&夏休みなのでめっちゃ子連れが多い(゚∀゚)
画像4 写真一枚撮るのにも一苦労😮‍💨
画像5 水族館って大体同じ感じに展示してますよね( ̄∇ ̄)
画像6
画像7
画像8
画像9 天井にサメが泳いでる映えスポット( ̄∇ ̄) サメより人の方が多い( ̄∇ ̄) なんなら魚より人の方が多い( ̄∇ ̄)
画像10
画像11 🐙
画像12
画像13 多分1番売りにしたい大水槽を2階から見たver( ̄∇ ̄)
画像14
画像15
画像16 イルカショーは13時からですが人の多さに嫌気がさして見ずに帰っちゃいました( ̄∇ ̄)
画像17 アシカ🦭
画像18 ペンギン🐧
画像19 アザラシ🦭
画像20 映えスポットその3くらい?ここで後ろ姿を撮るのが人気っぽいです( ̄∇ ̄) 無人で撮れたのは奇跡(゚∀゚)
画像21 面白そうなメニュー色々ありましたが長蛇の列&ほぼ売り切れ(笑)
画像22
画像23
画像24
画像25 企画展示は骸(゚∀゚)
画像26 3枚くらいだけ紹介(゚∀゚) エリマキトカゲの骸💀
画像27 ペンギンの🐧骸💀
画像28 多分蛇の🐍の骸💀
画像29 プロジェクトマッピングゾーンもありますが子供達が暴れ回って写真を撮る気にもならなかったです(笑)
画像30 お昼寝タイム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?