じャりんこラーメン

画像1 最近オープンした知り合いのラーメン屋さんです😋 オープンしたのを忘れててたまたま違う場所でお会いして思い出しました(°▽°) 豚骨醤油ラーメンでいかにも京都って感じで美味しかったです(^-^)
画像2 Aセットの炒飯小(^.^) 僕好みの味で美味しかったのでもうちょっと食べたかったです( ̄∇ ̄)
画像3 単品餃子🥟 味は良いのですが焼き方がまだまだですね(笑)これ見られたら怒られますね(゚∀゚)
画像4 朝6時からやってますよ(゚∀゚) 朝ラーできますよ(゚∀゚)
画像5 最近は何でも値上がりしててセットを1000円で食べられるのはありがたいです(^-^)
画像6
画像7 オープンしたばかりなのでやっぱり店内は綺麗ですね😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?