松乃家

画像1 リンクの食べ切れるかな?チャレンジ(^-^) 爆盛りで有名な松乃家さんでカツ丼の大を注文😋 本日は健康診断があった為、餓死に寸前で挑んでおります(^ω^)
画像2 ご飯の量が推定2合半以上カツも2枚(゚∀゚) 量云々より美味しい(^O^) これなら楽勝で食べ切れる!と思っていたのですが後半のご飯だけのゾーンでちょっと苦戦しました( ̄∇ ̄) おかずがあれば楽勝なのにご飯だけ食べるのはつらい(゚∀゚) とか言いつつペロっと完食しました(^ω^)めっちゃ量が多いと聞いてビビってたのですが意外と余裕でした✌️
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 同志社大学の西にあり!客層はサラリーマンと大学生(^◇^)
画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?