焼きそばスタンドバイミー

画像1 日が暮れるまで焼きそばスタンドで時間潰し😋 例の場所の近くにあって便利です(^o^) それに焼きそばメインだけあって美味しいです😋
画像2 焼き加減もいい感じでなかなか美味しかったです(^o^) それでも餃子専門店に比べたらやっぱり劣りますね( ̄∇ ̄)
画像3 お酒です(^ω^)
画像4
画像5
画像6 カレーもありますがスパイスカレーはあまり好きではないので頼みまてん( ̄∇ ̄)
画像7
画像8
画像9 カウンターのみのお店です(^o^)
画像10 天かすが別になってるのは珍しいですね! 程よく暗くなってきたので今から恒例の場所に向かいます😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?