餃子の王将1号店

画像1 久しぶりに王将で食べてきました😋 1号店の餃子は他のお店より美味しいのか? 結果は分かりませんでした(>人<;) 気のせいか今日頼んだ料理は他のお店より美味しかったような気がします( ̄▽ ̄)
画像2 キムチ炒飯(^-^)
画像3
画像4 こっちのほうが今流行りのニンニク増し餃子です! 普通の餃子よりちょっと香ばしい感じです(^o^) めっちゃニンニクって感じではなかったです(^o^)
画像5 酢豚😋
画像6 いつもめっちゃ混んでるので店員さんはほぼ塩対応ですよ(笑)
画像7
画像8 2階もあります(^○^)
画像9 カウンター席はこんな感じ(^-^)
画像10 味噌タレはないですがゆず風味の餃子のタレがありました! 使ってませんけど( ̄∇ ̄)
画像11 とりあえず狭いから一回、一回お皿を引き上げてもらわないと置ききれません( ̄∇ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?