滋賀県立琵琶湖博物館

画像1 めっちゃ暑いので屋内でチョロチョロする事に😋 ここに来るまでめっちゃ歩きましたけど(゚∀゚)
画像2 久しぶりの訪問😋
画像3 県立だけあって広くて見応えあります(^-^) いい年してますが心はまだ少年なので結構楽しいです(笑)
画像4 福井の恐竜博物館にちょっと似てます( ̄∇ ̄) 青春18切符が敦賀までしか使えなくなったので恐竜博物館にはもう行けませんけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
画像5
画像6
画像7 足跡です🐾
画像8
画像9 龍🐲
画像10
画像11
画像12 幼心を燻るデザイン(^ω^)
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17 ここからは水族館( ◠‿◠ )
画像18
画像19 主に琵琶湖の生息する淡水魚を展示してます(^o^)
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25 琵琶湖オオナマズの水槽が割れて一時的に水族展示室は閉鎖されてました( ̄∇ ̄)
画像26 朝一に他の展示無視して水族展示まで行くと無人で見られます(^ω^)
画像27
画像28
画像29 なぜかアザラシ?
画像30 琵琶湖カレーなるちょっと気になるカレーがありましたが11時まで待ってられないのとかなり怪しいのでやめました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?