東寺紅葉ライトアップ2022年ver

画像1 久しぶりの夜散歩(^-^) もみじが散りかけに紅葉ライトアップ見学(゚∀゚)
画像2
画像3 皆さんリフレクション好きみたいで水辺にたくさん集まって写真撮ってらっしゃいました( ̄∇ ̄)
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 これはポートレート撮影(゚∀゚)
画像12
画像13 金堂と講堂の特別公開も同時にやってます(^o^) 中はもちろん撮影禁止(°▽°)
画像14 こっちが講堂
画像15 中はこんな感じになってます( ̄∇ ̄) パンフレットからパクリました( ̄∇ ̄)
画像16
画像17 普段は横向きで撮影するのですがたまーには縦向けの撮影を(゚∀゚) ここが1番のフォトスポットです(^o^) 清水寺のフォトスポットなみに混雑してます( ̄∇ ̄)
画像18 逆から撮ったらこんな感じになります( ̄∇ ̄)
画像19
画像20 チームラボのイベント行った事ありますが紅葉ライトアップは初めて行きました( ̄∇ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?