焼肉おかき

画像1 久しぶりに同僚と焼肉😋 しゃぶしゃぶならぬ焼きしゃぶ(^-^) 最初はめっちゃ美味しかったのですが段々と脂っこくなってきます(゚∀゚)
画像2 ユッケ!文句なし💯
画像3 生センマイ💯
画像4 厚切りタン(^_^)凄い食べ応えで満足できます(^ω^)
画像5 上ミノ&ウルテやっぱりホルモンの方が好きです♪
画像6 ホソ(^O^) 絶対脂っこいと思いきや意外とあっさりでした😋
画像7 上カルビ、、やっぱり脂っこい(°▽°)
画像8 もう赤身ではハラミが1番美味しく感じるお年になってきちゃいました( ̄∇ ̄)
画像9 不明( ̄∇ ̄)
画像10 ご飯特盛🍚 ご飯が1番美味しいです🥴
画像11 キムチ盛り合わせ(^O^) 脂っこい時はこれで消毒😏
画像12 人気店で予約しないとなかなか入れないお店です( ̄∇ ̄)
画像13 タブレットで注文するシステムです( ̄∇ ̄)
画像14
画像15 完全個室で気兼ねなく食べられます😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?