ラーメン たぬき屋

画像1 単品の炒飯大800gにチャレンジ😏 空腹の時なら楽勝でしたが朝飯そこそこ食べた状態では結構しんどかったです(°▽°) 単品にして良かった(笑)
画像2 ラーメン屋さんなのにラーメン頼まなかったのは初めてでした(゚∀゚)
画像3 単品で頼むと食べきれなかった時、お持ち帰りできますがセットで頼むとお残し厳禁なのです( ̄∇ ̄)
画像4 僕が帰る時にそこそこ並んでらしたのでそれなりに流行ってるラーメン屋さんみたいです(^o^) ラーメンは食べてないけど(笑)
画像5
画像6 おまけ
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?