餃子酒場rookie

画像1 久しぶりに1人で夜の京都を散策(^-^) 普段は夜にチョロチョロしないので夕方からオープンするお店に行く機会がなくテンションが上がっております🤪 とりあえず気になっていた餃子屋さんで餃子を😋 普通の居酒屋さんの普通の餃子です(^ω^)食べログに評価するなら★★★です(゚∀゚)
画像2 炒飯も普通( ̄∇ ̄) 多分業務用の炒飯を炒めただけです( ̄∇ ̄) 食の卸の仕事してて尚且つ色々食べ歩いてるのでわかるのです(゚∀゚) まぁ居酒屋さんなので多くは求めまてん( ^∀^)
画像3 ウーロン茶2杯頂きました🤪
画像4 餃子に使用🥟
画像5 17時オープン!17時に河原町はなかなか行く事ないので( ̄∇ ̄)
画像6 ザ!居酒屋さんのメニュー(゚∀゚)
画像7
画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?