肉の隠れ家 おあがり

画像1 レギュラー化した美人との食い倒れコーナーです😋 初回は祇園にある肉の隠れ家おあがりさんへ(^-^) これは御重、数量限定のイクラもりもりトッピングです😋 やっぱり美味しかった(^-^)
画像2 こちらは美人アナがお食べになられたこぼれ炙りリブロースの色々トッピング😋 これもめっちゃ美味しそうです(^-^)
画像3 今日は急遽のお付き合いありがとうございました(^o^) そしてご馳走様でした(^-^) お店出る時にめっちゃ並んでてビックリでした∑(゚Д゚)
画像4 ざっくりしか書いてないですが詳しくはInstagramの写真見て選ぶ感じです( ̄▽ ̄)
画像5 肉まぶしなので出汁につれる薬味です(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?