二条城NAKED夏祭り2022

画像1 今年もこの季節がやってきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  恒例の二条城でのプロジェクトマッピング(^-^)
画像2 今年も夏は花火みたいですね(^o^)
画像3 19時ちょいに到着
画像4 めっちゃガラガラ( ̄▽ ̄)
画像5 写真も撮り放題(^ω^)
画像6
画像7
画像8 ちょっと早すぎたので何も見えまてん(°▽°)
画像9 どこから見てもやっぱり見えまてん(゚∀゚) 時間稼ぎにもう1周回ります( ̄▽ ̄) 再入場はできませんが何回でも回れます(^o^)
画像10 ここで優雅にかき氷を食べられるみたいです!食べませんけど(笑)
画像11
画像12 暇なのでそこらへんのものをパシャり(゚∀゚)
画像13
画像14 変なものが( ̄▽ ̄)
画像15 絶対にやらないやつですね(笑)
画像16 ハイパーボールやらハイパー水風船やらハイパーばかりでした( ̄▽ ̄)
画像17
画像18 2周目( ̄▽ ̄) 2周目も提灯はいりません( ̄▽ ̄)
画像19 さっきより暗くて雰囲気あります(^ω^)
画像20 見飽きて何の感動もないです( ̄▽ ̄)
画像21
画像22 よく見えます( ´ ▽ ` ) 暗くなって人も増えてきましたけど(゚∀゚)
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27 今回も石垣のプロジェクトマッピングだけが唯一の見所でした( ̄▽ ̄)
画像28 平日だったので人はまだ少なかったですが子連れの方が多かったです( ̄▽ ̄) 混雑を避けたい方は平日、お盆前、終わりがけに行くのがいいと思われます( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?