京セラ美術館 兵馬俑

画像1 京都で兵馬俑を見られる滅多にない機会なので美人のひばりんさんと行ってきました(^o^)
画像2 京セラ美術館でやってます!入るの初めてでした(^o^)
画像3
画像4 殆ど撮影禁止でしたがこことメインの兵馬俑の撮影OKなのはめっちゃ有難かったです😋
画像5 これは複製です( ̄▽ ̄)
画像6
画像7 意外とデカい∑(゚Д゚)
画像8
画像9 太陽公園でも見ましたが迫力が違いますね(^o^)
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 最近リニューアルしただけあってめっちゃ綺麗な施設です(^o^)
画像17
画像18 庭園もお見事💮
画像19 ひばりんさんがご飯一緒に食べてくれなかったので帰り道に肉食堂で焼肉丼肉2倍ご飯300g食べてきました( ̄▽ ̄)
画像20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?