おさかな酒場まえでん

画像1 大阪、十三で軽くランチ♪ こぼれいくら軍艦(^-^)
画像2 黄金餃子(^ν^)
画像3 水茄子(^o^)
画像4 海ぶどう(^^) 初めて食べました(^o^) 1カロリーらしいです(笑)
画像5 京都人が大阪ではも(゚∀゚)
画像6 唐揚げ(^○^) 想定外の大きさにびっくり∑(゚Д゚) まぁ全部食べましたけど( ^∀^)
画像7 焼きガキ(^_^)
画像8 あわびのお刺身( ◠‿◠ )
画像9 まぐろの喉焼きだったかな?
画像10 入店すると太鼓叩かれます( ̄∇ ̄)
画像11
画像12
画像13 お帰りも太鼓叩かれます( ̄∇ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?