肉まぶし専門店 千牛

画像1 錦市場での買い物ついでに肉まぶしランチ😋
画像2 ノーマル肉まぶしの肉2倍にしましたがそれでも十分美味しいです(^o^) 前回の祇園の肉まぶしより断然美味しい(^-^) 量は今回も足りないですが( ̄∇ ̄)
画像3 前から行ってみたかったのですがなんだかんだで行けず仕舞い( ̄∇ ̄) 11時オープンのはず11時5分にきたらまだやってなくて今回も諦めてムードでした( ̄∇ ̄) 錦市場で買い物済ませて前通るとやってたのでやっと肉まぶしにありつけました(^o^)
画像4 安い方でも十分美味しいですよ!
画像5 夜はバーになるみたいですね( ̄∇ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?