立木観音

画像1 約5年ぶりくらいにやってきました(^o^)
画像2 ただただ階段登って山頂の神社に行くだけの事(゚∀゚)
画像3 健康の為に登られてる方が大半ですね!
画像4 永遠にこの景色が続きます( ̄∇ ̄)
画像5 7分くらいぶっ通しで登るとすぐ山頂ですよ😋
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 途中で看板ありました( ̄∇ ̄)
画像11
画像12 800段登っても山頂の神社は狭くてゆっくり見ても5分くらいで終わっちゃいます( ̄∇ ̄)
画像13
画像14
画像15
画像16 奥の院もありますがちょっと登って帰ってくるだけです( ̄∇ ̄)
画像17
画像18 奥の院には鐘と
画像19 この祠だけです(°▽°)
画像20 そしてここに戻ってきます( ̄∇ ̄)
画像21 そして階段降りておわり(^ω^)京都から2時間かけて行って20分くらいでさいなら〜 帰りはバスで帰ります( ̄∇ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?