餃子 松吉

画像1 久しぶりに餃子😋 餃子屋さんは夜からしかやってない所多いのでなかなか行けないです( ̄∇ ̄)
画像2 味噌ダレ!京都にも味噌ダレ文化が浸透してきてますね(^o^)
画像3 揚げ餃子(^ω^) 餃子屋さんだけあって色んな餃子があります(^o^)
画像4 牛すじどて煮( ◠‿◠ ) 意外と餃子と合いますよ(°▽°) 餃子すじ煮込みとか作ったら流行るかもです(゚∀゚)
画像5 餃子のピリ辛チーズ焼き( ^∀^) 思ったのと全然違うの出てきました( ̄∇ ̄) 完全にグラタンですね( ̄∇ ̄) 美味しいですが普通の焼きの方が好きです(笑)
画像6 そしてメインの白ごはん😋 何で大盛りがないねん( ̄∇ ̄)
画像7 夜のお店って雰囲気ありますよね(^-^)
画像8 水餃子も色々ありました!
画像9 餃子屋さんですが女性同士でも気楽に来られるお店です(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?