カレー屋マナビアン

画像1 肉多過ぎたらすんませんカレー😋 全然足りないのでもっと入れてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
画像2 奈良のカレー屋さんで5本の指に入る美味しさらしいです!
画像3 中辛注文するとうちは普通のお店より辛いので中辛だと辛口になりますよ!って言われたのですが全然辛くないです( ̄∇ ̄) でも美味しい😋
画像4 店員さんめっちゃ愛想良いのですがカレーが出てくるまでめっちゃ遅いです(笑)20分くらい待ちました( ̄∇ ̄) 店内はめっちゃカレーのいい匂いがして待ってる間は拷問です(゚∀゚)
画像5
画像6
画像7
画像8 有名人は多数おいでになられてます(^o^) とりあえず食べ足りないので前から気になってた炒飯食べに行きます😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?