壺味

画像1 出てくるのがめっちゃ遅くて有名なお店!でも待つ分めっちゃ美味しく感じます(゚∀゚) 17時50分にねぎ焼きとたこ焼き、焼き飯を注文( ̄∇ ̄) ねぎ焼きにありつけたのは20時10分(°▽°)
画像2 たこ焼きはちょっと早くて18時30分くらい(゚∀゚) たこ焼きの味は普通(笑)焼き飯はまだ作ってもいなかったのでキャンセルしました(゚∀゚)
画像3 出てくるのが日本一遅いとすぎるTV?で紹介されたみたいです(笑)ほぼ常連さんで初見の方は入りづらいかもです( ̄∇ ̄) あと気が短い方は絶対オススメできません!時間ない方も(笑)
画像4 たこ焼き以外全部美味しそうなだけにせめてあと1時間早く作ってくれたら( ̄∇ ̄)
画像5
画像6 待ちたくない方は電話で注文してくださいとの事です(笑)でも18時にきて19時取りにくるからって注文されたお好み焼きもできたの19時30分くらいでした(笑)店主さんと常連さんの人柄で持ってるお店かもです(゚∀゚) 貴重な経験しました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?