ミスター・ヤングメン

画像1 寺町商店街の入り口にあるミスターヤングメンに初潜入🥴 何も考えずただ食べたいと思った焼きうどんを大盛りにして注文、、そしたらめっちゃ量が多い(笑)余裕で食べられますがこれはテレビで紹介されるレベル(°▽°) 普通に美味しいのでこれは思わぬ嬉しい誤算でした(笑)
画像2 京都で生まれて育った34年今まで入った事もないですし名前すら知らなかったです(笑)
画像3 めっちゃメニュー多い(゚∀゚)
画像4
画像5
画像6
画像7 お好み焼き屋さんなのにラーメンが(笑)
画像8
画像9 謎のヤングメンランチ(°▽°) 正面に座ってたおじさんが頼んでました(゚∀゚)
画像10 店内はテーブル5席と案外と狭いです( ̄∇ ̄)
画像11 おまけ
画像12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?