山本まんぼ

画像1 お好み焼き屋100名店、山本まんぼの名物まんぼ焼き😋 出てくるのに時間かかりますがめっちゃ美味しいです(^-^)20分くらい待って2分でペロリ😋
画像2 ホルモン焼き(^ω^) 写真では分かりづらいですがめっちゃ量が少ないです!1.5口分( ̄∇ ̄) 味は美味しいです(^o^)
画像3 だし巻き(*^ω^*) これも絶品!これはすぐ出てきます(笑)
画像4 焼きそばは美味しいですが焼きそばです(^ω^)
画像5 京都駅すぐ近くなのですが錆びれてる方向に行くので分かりづらいです( ̄∇ ̄)
画像6
画像7
画像8 目の前の鉄板で焼いてくれます(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?