見出し画像

幻の果実を求めて

噂で滋賀県の安曇川って所にこの時期しかない珍しい果実があると聞いてその真相を探ってきました!

電車に乗り滋賀県高島市の安曇川駅まで。

画像1

駅の前に偉人の銅像

全然知らない人です(・Д・)

駅からアドベリーなる幻の果実を売ってる道の駅まで900メートル

暑い…🥵

画像2

画像3

ただの道の駅😅

でも平日の朝にも関わらず人が多かったです!

この人達もアドベリーを求めてきたのか?

とりあえず中を散策

画像5

おっ!これか!?

ん?

ブルーベリー?

美味しそうなのでとりあえず購入( ^∀^)

ブルーベリーの写真は撮ってまてん(´∀`)

一通り回ってもそれらしき果実が見当たりません!

アドベリーを使った商品は幾つかあったのですが🤔

画像6

お店の人に「あの…アドベリーって…」

お店の人「ないですよ(^ω^)6月下旬〜7月上旬の2週間くらいしかないです(^ω^)」

僕は一体何しにきたんだ(笑)

とりあえず高島カレーを食べて安曇川駅まで帰ります( ̄∇ ̄)

カツカレーは11時以降からだったので残念

画像4

味はお腹空いてたので美味しく感じました( ^∀^)

田舎の美味しい空気が吸えて来年のリベンジする楽しみが出来たので満足です😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?