相国寺

画像1 秋の特別拝観やってたので久しぶりにお庭を見てきました(^-^)
画像2 相国寺に入るのは初めてです( ̄∇ ̄) 前はめっちゃ通ってます(°▽°)
画像3 境内は広いような狭いような(°▽°) でも青空&初なので全てが美しく見えます✨
画像4
画像5
画像6 見頃にはちょっと早いかな?
画像7
画像8 美術館があったのですが相国寺の拝観券と別売りっぽかったので入りませんでした( ̄∇ ̄) もし共通券だったとしても美術館品はそこまで興味ないで後悔はないです🥴
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22 意外と人が少なくゆっくり見れました😋
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28 見たかったのは開山堂のお庭(^-^) ほぼ貸切でゆっくり見れました♪
画像29 おまけ 家から相国寺行くまでの道のり
画像30 お天気がよく暖かいので絶好のお散歩日和でした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?