焼肉Lab

画像1 大阪梅田で焼肉ランチ😋 先に言っちゃいますが全てが普通のお店でした( ̄∇ ̄)
画像2 お肉は柔らかいのですが全般的に味が薄い( ̄∇ ̄) タレも薄い( ̄∇ ̄) タンの食べ比べは塩で食べるので問題なし😋
画像3 ハラミも普通( ̄∇ ̄)
画像4 上ミノは美味しかったです( ^∀^)
画像5 にくらもなかなか美味(⌒▽⌒)
画像6 ユッケは見た目はめっちゃ美味しそうなのですが味がない( ̄∇ ̄)
画像7 食べログ☆3が納得( ̄∇ ̄) お肉は良いのに味付け変えればもう少し評価が上がると思います( ̄∇ ̄)
画像8
画像9
画像10 QRコードを読み込んで携帯から注文する珍しいタイプのお店です( ̄∇ ̄)
画像11 雰囲気はいいのですが接客が微妙(笑) 最近の若い子は気遣いが足りない方多いですね( ̄∇ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?