見出し画像

HSP お誕生日でした。最近の恋愛など。

更新お久しぶりです。

最近は私の仕事は全てオンラインとなり、動画を作ったりでなにかと忙しく過ごしておりました。

先日37歳の誕生日を迎えました。

37ともなると、もうお祝いという感じはないですが、コロナの情勢もありただただ、生きてる。。

をありがたく実感をしました。

誕生日当日は、パートナー?が一緒に過ごしてくれました。

恋人ではないし

不倫ではない

お互い一定の距離はあるけれど、ここぞという時には助け合うような関係。

向こうも離婚歴があり、あまりお互いに踏み込まないけど、大切にしているような関係です。

異性でこのようなパートナーシップを取れる相手がいてありがたいです。

別に他に探そうともしていないし、チヤホヤされたいわけでもない。

その人には前の奥さんとの間に子供がいる。

子供との関係は良好だ。

そこには、嫉妬しているけど過去のことはどうしようもない。

嫉妬というのは奥さんではなく、子供がいることについてだ。

私はかなり子供好きで、前回の結婚でも子供を望んでいた。

いつか子供を産めたらいいなと思うけど、年齢的に諦めてもいる。

女性の本能として、子供を育てるということを強く望んだけどダメだった。。

恋愛や結婚は相手あってのことだから、自分がいくら望んでもどうしようもないことがある。

だから、自分が心地が良いと思う所へ。

悲しい気持ちが長いのはもう疲れた。

37歳。

これからどうしようかなぁ、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?