見出し画像

HSP 嘘ついた彼の埋め合わせ

2番目の奥さんとの間に子供がいることを内緒にして

私と付き合い、体の関係を持った彼

この言葉だけだとなんてひどいやつ!

嘘ついた時にすぐに別れればよかったのに!

と思われるかもしれませんが、、

この事実以外の彼の優しさや、明るい部分。

エネルギーが溢れているところに惹かれて付き合ったため、子供がいるというだけで別れられなかった私。

子供がいるからというより、嘘ついて騙していた方が事実としてアウトですが、、😅

なんとかなるさ!

と思ったり

どうなんだろう、、と思ったりの繰り返しでした。


彼の嘘を許したお詫びということで

デートでご馳走してもらうことになりました❤️

お洒落なお店でランチ。


その時彼の挙動がおかしい。

お店をキョロキョロして、私と目が合わない。

どうしたの?

いや、久々にデートできて嬉しいな!と思って。

とのこと。

いや。挙動不審だけど大丈夫?と心の中で思いながら、おいしいランチをいただきました。


その時に変なことを言い出したのです。


彼「もし、俺が他に5人と同時に付き合っていたらどうする??」


私「はい?(心の中でドン引き)」


彼「ねぇ、どうする???(ワクワクしている様子で聞く)」


私「いやだよ(当たり前だわ、何質問してるんだ!このひと頭大丈夫?)」


彼「そうだよね。わかった。」


私「他に同時進行してるの?」


彼「冗談だよ」


悪趣味すぎる冗談だった。

なんかこの時は「え?」と思ったけど

深追いできない感じでした。


その日は夕方でバイバイし、また翌週会うことに。


ブログに書くと、元彼はやばいひとだなとしみじみ、、😂


つづく





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?