時間があったので。

夕食の支度を開始する迄にはまだ間があったので、頭を抱えていた「大量のパンの耳」と「若干固くなってしまった賞味期限切れの食パン数枚」を使用して「生パン粉」を作る事にしました。

手順は簡単。大根おろし等を作る「おろし器具」を使い(ウチのはプラスチック製)、ただ只管にパンの耳と固くなってしまった食パンをおろしていきます。
途中からなんだか楽しくなっていました♪(謎笑)

最終的に密閉式の保存袋内に入れたのが此方です。

で、この生パン粉を加えて作った夕食が此方。

はい。皆さん大好きな手ごねハンバーグです♪

ソースも手作りですよー(⌒‐⌒)
これを食卓に出した時、彼氏さんから「おぉっ!」と声が上がりました。流石に普通のよりは大きかったですからねww
因みにこれで1人前になります。

食後暫くすると、何時もなら「お腹空いた」と宣う彼氏さんですが、流石に今夜は言いませんでしたよww それだけ満足してくれたなら、此方としても、作り甲斐がありますからね(^_^)v

今夜の彼氏さんは仕事疲れもあり、既に爆睡モード。。。
私は眠剤投下したけど、未だ睡魔が来ず( ´•ω•`)

明日というか今日はヴァイオリンの音出し、少しだけでもしたいなぁ。 天気予報だと[晴れ一時雨]らしいので、湿気凄いのかな •́ω•̀)? それだと外での音出しは無理かなぁ( ´•ω•`) 早く次回Lesson日にならないかなぁ •́ω•̀)? そうすればヴァイオリンにアジャスターを付けて頂ける筈なんだけども。
アジャスター付けて頂ければ、私自身でもチューニングが出来る様になると、先生がおっしゃっていたから、信じて次回のLesson日を待っているんだけども。 チューニング出来ないと自己Lessonの時に音が狂っていたらヴァイオリン弾けないからモヤモヤするだけになるし( ´•ω•`)

しかし、睡魔が一行に来ない( ´•ω•`)
かといって眠剤を服用しないと眠りが浅く、音に過敏な為、何かの音がする度に起床してしまい、その反面、朝には起きれないという副作用が・・・( ´•ω•`)
次回メンタルクリニック診察時に新しくなる主治医と相談しないとだなぁ。。。

睡眠の障害(私の場合は「入眠障害」と「(眠剤が効き過ぎて目覚まし音が聴こえず)起床が出来ない」の2つで薬の取り合わせがムズい。なので眠剤を服用するのだが、基本的に夢は視ないか、視ても忘れてしまう場合が殆ど。幼い頃よりの口呼吸器が癖になってしまったので、鼾とドライマウスは諦めたし、体調不良が続き、検査の結果で「シェーグレン症候群」とも言われている)

目覚まし時計はいっそのこと、聴覚障害者用の「枕の下に入れる振動計」のを介護のお店に注文しなきゃかなぁ •́ω•̀)? 悩みが尽きない・・・( ´•ω•`)

今は「寝れる様に」や「起きたら何をしよう?」という風に色々考えてしまうと、逆に目が冴えてしまうので只管このnoteを纏める事のみ考えています。
考え過ぎて頭が痛くなってきたので、頭痛薬(ロキソニン)を服用してきます。

では皆様、この辺で失礼致します。
佳い夜と週末を。。。