見出し画像

第8話:新成人の皆様へのアドバイス

本当は成人の日に書こうと思ったのに酔っ払いすぎたし日高屋の前で盛大に転んだので書けませんでした

こんばんは
今回は真面目なお話です

すごく大切な話をします


新成人の皆さん、成人おめでとうございます
「大人としての自覚を持って〜」みたいなお説教を散々されたかと思うのですが、

酒飲みすぎて漏らしたり
路上で酒ビン抱えて寝たり
つるとんたんにパンツ忘れたり
つるとんたんで尻出して踊って怒られたり
磯丸水産で暴れた動画がモザイク処理されてTVで放送されたりしてるんで「大人」に対してあんまり気張らなくて良いと思います

大人になるって大変ですね

以上とても大切なお話でした

酔っ払ってカルティエのイヤリングとヴィトンのマフラー無くして凹んでます。死にてぇ。。。。 サポートしていただくと私のアンチエイジングの費用やnoteのネタやすけべな衣装代に変わります🥺