見出し画像

第9話:女は賞味期限付きナマモノ前編

もう親にすら結婚の話をされなくなりました
こんばんはRINKOです

ナマモノどころか焦げてます
夏の私


若くて可愛いだけの女は賞味期限付きナマモノというのは
第5話:自己肯定感の高いキチガイな女性は金持ちにモテる
https://note.com/rinko_mac/n/n17ddb285a49a
でも少し触れました


女性の方は一度は
『結婚しないのハラスメント』
『結婚して子供産めよハラスメント』
に合ったことがあるでしょう

婚活パーティーや結婚相談所は20代女性に対して
『24までが売れどきですよ!』
って会話をしてきます
なんだよ売れどきって
私は賞味期限付きナマモノかよ!
大体申し訳ないけどここに登録されてる男性並みに稼いでるわ

※当時歌舞伎町時代でした


ちなみに、母親に無理やり医者と弁護士ばかりが登録している婚活サービスに入会させられたことがあります
無理矢理入会させられたのに数十万の入会金払わされました

ここです(小声)
https://ssl.seishin.net/contents/lps/
↑広告からのLPはこんな感じ
借金返済の為の広告LPっぽいですね
私が入会当時と違って今は
入会時に2ヶ月分を月会費前払い、3ヶ月目からは当月払いと変更になって20万程度で済むみたいです
知らんけど


話がちょっとそれましたが

28歳前後で
本当に結婚興味ないの?と言ってきます
『20代のうちに子供産んどいたほうが楽よ』
って
私は子作り製造機かよ

それも親のみならず親戚や赤の他人から言われます
男性よりも女性から言われるのです

そして34を過ぎると参加できる婚活パーティーがほぼ無くなります
つまり私は年齢だけでいうと賞味期限切れです

いくら仕事で成功してお金を持っても、
生物的に優秀なのは
優秀なオスを捕まえ子供を生み育てた女なのは百も承知
だがそれは自然界のルールに近くて
社会という場に自分の身をおいてこその人間
私は動物になりたくない

私のような考えを持った社会性のあるメスは能力を身につければ良いのです
若くて可愛いだけの賞味期限付きナマモノにならない


と、最近仕事バリバリにこなしてる友人が結婚出産ハラスメントを受けまくっているので
とても頭にきたので綴ってみました

男性にとってはピンとこない話題で申し訳ないです

では今夜も働いてきます✨


酔っ払ってカルティエのイヤリングとヴィトンのマフラー無くして凹んでます。死にてぇ。。。。 サポートしていただくと私のアンチエイジングの費用やnoteのネタやすけべな衣装代に変わります🥺