見出し画像

過去記事のご紹介1

なかなか新しい小説を投稿できる状況にありませんので、懐かしい記事をのせて、なかなか読み返されない過去の小説をご紹介しようと思います!

今日は、これ!

短いので、サクっと読めると思います!記憶に関係するお話なんですが、記憶って、好きなんですよねぇ。最近書いた長編も記憶について書いたのですが、「新人賞には記憶について書く人がとても多い」と言われてしまいました(笑)どうやら、みんな記憶が好きみたいです。

これを書いたのはもう3年前みたいですが、今でもこういうお話は好きです。

お読みいただけると嬉しいですっ!よろしくお願いします✨


おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!