見出し画像

決済端末のSquareを導入しました✨



クレジットカードや交通系電子マネーの決済を使えるように
Squareを導入しました✨

明日のミニ個展からお使いいただけます😊

今後もイベント等で使えたらいいなぁと思い
導入してみました。

URL決済もできるそうなので
個人間のお取引も、クレジットカード対応できるようになりました✨

PayPayもできるようにしたかったのですが
残念ながら審査がまだ通っていなくて、今回のミニ個展には間に合いませんでした( ´^`° )すみません・・・

使い方も簡単だし、スマホがあればイベントでも気軽にレジができますし
何よりお値段もお手頃なのでおすすめです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?