見出し画像

◉2022年へ向かう希望の光〜弥勒の世の到来!大日月神示の次なるメッセージ!!

冬至のゲートを過ぎ、周辺の空気も大きく変わったことが肌で感じられるこの頃、

年末、今年最後の記事になります😊


冬至に多くの仲間と共に、ゲートをくぐり抜け、私の中でも体感で様々な変化が訪れました。


画像1

私にとって2021年の冬至は、本当に大きな節目の年となるだろうと思っていましたが、

この冬至に向けて学びと共に、自分と向き合う日々が続き、解放と統合の日々といっても過言ではないというこの数年😊


冬至当日は並木良和さんのイベントに参加し、多くの宇宙ファミリーと共に目覚めのゲートをくぐり抜けてきました🥰


画像2


こんなに自分に集中してきた時間はない!と言い切れる程☺️丁寧に自分の内面と向き合い、大きな節目に感謝と感激でいっぱいでした🥰


目に見えない世界を知り、感じ、観、聴き、体感し、

今では現実と見えない世界との統合が始まったように感じます🍀


繋がる人と自然に繋がり、それぞれがしっくりとした場所へと移動していく流れ、

宇宙エネルギーがさんさんと降り注ぐことを感じる日々です。


まさに多様化が顕著に現れています。
今までは大きな枠で繋がれていたでしょ?


例えば、


◉ママ友
◉同じ会社
◉同じ学校
◉スピリチュアル仲間
◉陰謀論を信じている人
◉経営者同士
◉家族
◉趣味仲間


こんな感じに。


でもその枠からさらに細分化として、個という形に色濃く表面化しています。


そして太陽☀️のシールドが外され、輝きが増したことに気がつきましたか?😃


画像3

私たちの公式LINEを登録してくださっている方々からも、

仲良しの友人ご夫婦からも、

冬至と共にそれぞれやりたい事へ進む報告がきていて、私まで幸せない気持ちになりました🥰

長きに渡り友人ご夫婦のおふたりを見てきて、沢山の事をふたりで乗り越え、許し許され、受け入れ受け入れられ、真実の愛を教えてもらいました😊

心が温まる♨️ポカポカ〜
冬至朝一の嬉しい報告と共に、希望から始まる事ができました🥰


来たよ来たよ〜😃と、ワクワクが止まりません💞


終わりと始まり、

気づいている方はこの大きな変化を感じると思います。


画像4


小さな雫が大きな波紋を広げるように、広がりをみせる現代😊


皆さんにとっても、新たな時の幕開けを感じられる一年がこれから始まりますように👏🌏

今年一年振り返ってみても、

昨年と同じく、567の波紋がますます広まるような一年でしたが、

567をキッカケに第一の目覚め👀を起こした方が世界的にみても多く感じられますよね😉


そう!行きつくところまでいった!という方もいると思いますが😄



私もたどり着きましたよ〜😋


現実の世、健康、真理、歴史、宇宙の流れ、


全てが良い流れに進んでいることしか見えてきません🤗


来年も引き続き、私たちも行きつくところまでメッセージを届けていきたいと思っています😊


今年一年、かほと2人で二人三脚👯‍♂️で真実を伝える活動を続けられたのも、読者の方々あってのこと♡


本当に皆様からの、

公式LINEやコメントからの励ましや共感・応援のメッセージや、

いいね👍やフォロー、サポートをして頂き、

心から感謝をお伝えいたします。


ありがとうございます😌🙏



そしてお話会のご参加、講座・セッションのお申し込み、

皆様の支えあっての私たちです😌😌


画像5


来年も、引き続きよろしくお願いいたします☺️👏


今年最後の記事は、神人さんのメッセージで終わらせて頂きます😊

画像6

「大日月神事」はシャーマンである神人さんこと、蛯名健仁さんが書かれた神霊からのメッセージ集であり、現代に向けられたメッセージです。


現在もそれは引き続き降ろされており、この世の希望の光となると私は感じています🌏


この世の変容の時、心から皆が嬉し♪楽しい♬時代の幕開けが目の前までやってきましたヨ〜🥰


画像7


後4年程、崩壊的な事が続くのではないかと思いますが…


その中には同時に希望が溢れ出していきます✨✨


物事の変化は、エネルギーが先、現実が後。


画像8


天が先で、現実が後で現象が変化していきます。


画像9


このタイムラグは約一年ほどと言われています。


このメッセージはちょうど一年前に降ろされた神事。

画像10

このタイムラグを考えると、今の私たちが掴む事ができるメッセージだと思います。



神人◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

時来りて変わり

みなうれしたのし未来の礎、現すとなるぞ。

これからの未来は花咲く末代笑い暮らせる世ぞ。

愉しみは後になるほど宝になるのじゃ。

思い叶えいて神の御心と繋がり

みなうれしたのしかわるのじゃ。

愛、学びなされ。

心、結びなされ。

和、貴びなされ。

手を合わせ、生み出すこと

真幸せぞ。

宇宙、広しなれど、真、縁ある方々現れて

良き教え授け下さるぞ。

この地の歴史、真の話、知りて涙するのぞ。

我、在り。愛され至ること知るぞ。

真、親に会うのじゃぞ。

人類の真、親ぞ。知りたかろう。

これからの世は

始まっていない色んな知識と科学の

贈り物授かる光の世界じゃぞ。

うれしうれしたのしたのし

ありがたいありがたいと

人民笑いおうて暮らす神世となりますのじゃ。

夢でないぞ。真ぞ。

悪しき曇りに覆わされておったんじゃが

少しずつ晴れてきたのじゃぞ。

曇らせた者らは

皆々然るべき所に行かれましたのじゃ。

もう二度と、この地には

踏み入れんようになりましたのじゃ。

あっぱれ仕組み、成就致しましたぞ。

この世始まっていない大戦

終わりましたのじゃ。

また霊の世界の話じゃが

直に人の世界にも顕れますから

愉しみになされよ。

一年ほど時差あるぞ。

悪、みなみな捕まりて振り分けさして

改心出来る者と出来ぬ者に分けましたぞ。

自ずと分かれて行きましたのぞ。

皆々、自分で臨んだことじゃなぁ。

望み通りとなりたのじゃから

うれしたのしじゃなぁ。

悪、苦しむこと望むから苦へと行くのじゃ。

気が済むまで、苦、喜び味わい下され。

苦の味も旨いぞ。

苦く、わびしく、腹正しくなりて

泣いて喜ぶのじゃぞ。

良き機会得られたのじゃから

ありがたいありがたい。

苦の花咲かす神一厘の花。

善き事、善き顕れもたらすのじゃ。

善き想念が全てでありますのじゃぞ。

人民、そのこと大事であるから

善き悪しきの区別つける学びなされよ。

頼みますぞ。

我が我がとなれば、曇りて分らんようになりて

また、魔生み出し、呼び寄せる世となりますから

氣つけなされよ。

笑うこと、人民の学び、課題ぞ。

笑うには、感謝に至らねばならんぞ。

感謝得るには、知らねばならんのう。

知るためには

歩み寄り経験させてもらわねば分らんぞ。

笑うには、何度も生まれ変わりて

繰り返し学ばねばならんのう

笑うとは、神となることじゃ。

神心と共に在ることぞ。

ゆえに変わり変わりて、人は生きておるのじゃ。

子は、親の元へと

向かって歩くものでありますぞ。

親、笑って見守っておるから

子、気張り歩むこと

学ぶこと

変わること出来ますのじゃ。

親と子の絆、大事じゃなぁ。

子を大切になされよ。

親を大切に思えよ。

全ての要ぞ。雛形じゃ。

悪は破壊して苦しめること

歓びにしておったのじゃが

真の教えではないぞ。

悪は、満たされぬ思いを

他に吐き出していたに過ぎんのじゃ。

八つ当たりじゃ。

困ったもんじゃなぁ。

己に無いものねだり

ある者妬み悪さしてきたのじゃ。

じゃが、すべてが変わるぞ。

皆々善きに変わるのじゃぞ。

順良く正して進むのじゃ、

在るべき姿に戻るのぞ。

嬉しいなぁ。愉しいなぁ。有難いなぁ。

天晴れ世となりますぞ。

天晴れ、天晴れ、天晴れじゃなぁ。

神、靈、人、かみひと、となりますぞ。

神靈人ぞ。

肉体、貴びなされ。

靈体、貴びなされ。

神体、貴びなされ。

共に在るのじゃぞ。

うれしうれし世来たる。

大宇大神御靈 光となりて心に入る。

皆々求め下され。おおうおおかみおんたま。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


間もなく来る嬉し楽しの弥勒の世、一歩一歩近づいてきています🍀


何も心配せず、何も恐れず、天に委ね、御霊磨きを続けていきたいと思います😊



2022年に向けて、

素晴らしい幕開けと共に、あなたの人生にも私の人生にも✨光が見えてくることを祈って今年一年を終わらせたいと思います🍀


画像11


皆さんいつも応援してくださり、ありがとうございます😊😊

良いお年をお迎えください♡




#並木良和 #スピリチュアル #陰謀論

#弥勒 #大晦日 #冬至  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?