見出し画像

【馬鹿で無知な人から死んでいく!?ワクパスも争いも分断も要らない!】

なんだかー、
連休になるといつも台風が日本を直撃してません?

そう思ってるのって、私だけですかね??

画像1


😑


しかもー、久しぶりにテレビを観たら、

まだ「コロワク打てば感染しない」と言っていたよ!?🤯テレ朝📺

え!?🤢

驚愕。

厚労省のHPから↓

画像25

感染しないなんて書いてないよ。


画像3


↓これはぁぁ…………🤯

え?これ、笑うところ??😂

効き目なしという事で、ある意味合っているのか!?w

画像26

↑こいつが本当にヤバいよ。

不織布や2重マスクもかなり推奨してたしねw

また真顔でギャグか!?🤣

画像29



画像2


はい、前から知ってるー。





最近、

ちょっと大袈裟な言い方ですけど、


コロワク信者から、ワクを接種しない人に対しての攻撃が過激化していると思いませんかね?


SNSを見ていてずっとそう思っていたのですが、

ここにきて、私がずっと大切に想ってきたリアルの知人からも突然、

「これ以上は知りたくない!ネット・Twitterのデマなんか知らずに穏やかに暮らしたい!」と言われました。

ワクを打つことになったのかは知りませんが。


567で会う事がなくなったので、
もう私のことは用無しなんですかね😹


わかっているのに見て見ぬふり。


知る事さえ拒否です。

画像3

↑本当にこの通りだと思います。



私が言われて未だに胸に刺さっている、

「馬鹿で無知な親の子から死んでいく」

をまた思い出しました…。




以前から私たちも何度もしつこく言っていますが、
テレビの情報も、
ネットの情報も、
どちらも何でも100%絶対正解なんてないですからね。


自分の頭で考えて欲しいのです。

攻撃してくる人たちはそれを放棄してしまっているんですよね。

ネット情報は間違っている!と。



まぁ、その方が楽ですからね。何も考えない方が。


だってね、
心の底から納得して接種している高齢者たちは、攻撃も何も言って来ませんからね。

モヤモヤや、引っかかることが全くないのだと思います。


人間ってそんなもんですよね。




↓おっしゃる通り過ぎて、、

いいね♡を連打したいですよー!

画像4


なんで自分の常識以外は考えたくないのに、

他人の目だけはも〜んの凄く気になるんだろ???


どーせなら全部気にしなきゃいーのに😆


画像5


[自分の常識は、他人の非常識]

ですよね。


そしたら、こんな投稿が。

最近とても多いようですね。よく耳にするようになりました。↓

画像6


実際まわりを見ていても、

ワクの危険性を知りつつ打った、

これから打たなくてはいけない人などが攻撃してくるみたいです。


自分を否定されているように思うとか、

自分のしたことを正当化したいとか。


私たちの家族や親しくしている友人たちは皆接種しないのですが、やはり最近まわりから色々とあります。

友人のひとりはとても怖がっていました。


画像7



そうこうしていたら、ほら↓

画像8


つい最近、接種回数の多さで死亡率が上がると報道されたばかりですよね。

での、これです💀


画像24

💀💀💀

大きく出たな。



でもここで争ってる場合なのかなぁ?


画像9


まぁ、争うと言っても、
コロワク打たないと決めている方からは、
接種した方に対しての嫌がらせや攻撃はまわりではあまり見受けられませんけどね。

アタオカ扱いしたいためのヤラセなんかはあったりしますけどね。



↓これは、国語が苦手なもろ理系😅12歳の私の息子が、
夏休みの宿題で書いた200字の作文?です😁



《人生の中で、
人はまちがえたらいけないの?
迷ってはいけないの?

学校では100点をとれと言われ、
運動では1位になれと言われる。

みんながみんなそうでなければいけないのか?

ぼくはそうでなくとも良いと思っている。

何が正しい、
何がまちがっている、
正義や悪、
このような考え方の先に戦争があるとぼくは思っている。

人生は長いのだから、たくさん迷ったって良いと思う。
かんぺきな人なんていないのだから。

みんなちがってみんないい。
なんて、誰かも言ってたよな。
本当にその通りだと思う。

右向け右や、
長いものにまかれるのではなく、
自分自身でよく考え、
よく調べて、
たとえそこでまちがえたとしても、
何度だってやり直せる。

迷って、悩んで、考えて
前に進もう!

「迷いは成長の元。ジグザグ人生も楽しいじゃないですか。〜吉廣 紀代子」》



画像10

小さな頃から、テストでも何でも間違えてはいけない!と教育されますもんねぇ…。



息子は、決して偏差値の高い優秀な生徒とは言えません😅

ですが、そんな息子でもわかっています。


万が一コロワクを打ってしまった人が、
その後、今気付いたとしても、
仲違いする必要はないと思います。

誰にだってあると思います。



画像11



なんやねん!
逆!頭のいい人が何故洗脳されている!?の間違いだろ!😑

と思ってコメントを見てみたら、

結構皆さんちゃんとわかっていました🤩

画像12

画像13



次から次へと予定通りに進んできています。

画像14



ワクパスーーーーーー🤬


何故ワクは強制でないのにね😑


この報道が出てから、
「しょうがないから打とうかな…。」と耳にするようになりました。

大成功していますよね💀


画像15


狂気の沙汰。


画像27


画像30


画像16

画像17

画像18




バイデン🤬

画像19

↑こんなお爺ちゃんに言われたかないわw


黙って家で寝てろって😪



でもって、最近ワク打たない派をアタオカ扱いする記事も目立ってきましたね😑

画像20

画像21


事実と違った内容もかなり拡散されて。

画像22

ほんとこれ。

打ちたい人は打って、
打ちたくない人は打たない。

むしろ、これだけ。


画像23

皆が大変な経済状況で、

ワク医師は儲かってまんなー🥼💀


あちらも必死ですね。



でも本当に国民同士で争ってる場合ではないですよね。


そろそろ皆で声をあげ、
行動しなくてはならない時がきた気がします。




本日も最後まで読んでくださりありがとうございました♡

いつもいいね👍フォローして頂き大変嬉しく励みになります😃


わんちゃんのアレルギー克服について知りたい方はコチラ🐶

↓↓


『私たちが絶対に買わない企業ミニリスト』をお送りします!

↓↓


#パスポート
#ワクパス
#ワクチソ
#洗脳
#フェイクニュース
#ワクマル
#567
#分断
#陰謀論
#河野太郎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?