見出し画像

【アセンション症状の改善方法~その眠気アセンション症状かもしれません~】

月曜から体調不良が続いていました。

やっと調子が戻ってきて、今日はいつものように愛犬コロンのお散歩にも行けました🐶


画像1

画像2

更年期障害が始まったか・・・・・と、思いましたが、どうもこれは私だ

けではないようです。

そかそか、夏至前だ😆


こういった季節変化の時、地球のエネルギーが上昇をしていきます。

変化の起点は
夏至・冬至・春分・秋分この4点。


画像3


その他、月の満ち欠けにも人はエネルギー的に影響を受けていきます。


アセンションにより地球の周波数が高くなり、

その影響を受け、周波数の調整が行われ、

体調不良やさまざまな身的・内面に症状が現れることをアセンションン症状と言います。


現在、アセンション症状によるメンタルブロックが上がっている人が多く、

私の友人関係、家族関係、知人、クライアント様から相談を受けることがとても増えています。


ここ数ヶ月メッセージをもらいたい!
という方が多く、

最近はリーディングをお願いされることが多くなってきました。

これほど多くの方がメンタルブロックが上がり続ける現実に、何かお役に立てることはないのか・・・・・と、考えていたら、

今朝「実行しなさい!」と力強いメッセージがやってきました。


微力ながらも自分にできることがあるなら!と思い、
『無料個人LINE相談』を始めようと思います。


画像4


今回、メッセージのやり取りは、

全て公式LINEにて個別で行わせて頂きます。


あなたの身近に身に着けているものを媒体とさせて頂きたいのですが、今回はお財布にします。


お財布の写真とご相談内容を公式LINEに頂き、そこからエネルギーを読み取りお伝え致します。

このメッセージを送ってくるのは、

人それぞれでガイドだったり、その方の魂の声だったり、潜在的ブロックを見せられたり、高次からのメッセージだったりクライアント様により変化します。

私はパイプとなりお伝えするのみなので、実際何が出てくるかは分かりません😄


ご希望の方は「無料個人LINE相談希望」とメッセージをください。


公式LINE登録はコチラ👇

画像22

対面セッションではないので、できるだけお悩みの内容を理解しやすく書いて頂けると助かります。

そしてお財布は中身を開くのではなく、外側を撮って頂ければ大丈夫です。


画像5


すでに公式LINEにご登録の方はそちらでご案内致します。

まだ公式LINEにご登録いただいていない方は、ご登録の方をお願い致します。

詳細は公式LINEにてご連絡致しますので、ご興味のある方はご登録くださいね!


詳細のご案内は夏至の日6月21日に公式LINEにてお知らせをお送りしますね(^_-)-☆


お知らせが長くなりましたが、今回はアセンション症状について記事を書いていきたいと思います。


現在、夏至の前。

冒頭で話した通り、『季節変化』の時地球全体のエネルギーが大きく動く時であり、このエネルギーにより様々な症状を感じているかもしれません。

地球の波動が上がると、その波動と自分の波動調整を行うプロセスで、体調不良やメンタルの不調がなどが現れます。


画像6

これは夏至・冬至・春分・秋分などを起点とします。

この症状は人それぞれですが、

耳鳴り、ダルさ、眠気、感情のアップダウン、忘れっぽい、心臓の痛み、やる気のなさ、湿疹、下痢、体の痛み、めまい、ふらつき、頭痛、明晰夢や夢をみる、一時的な記憶の喪失、集中力の低下、エネルギーに敏感になる、古い感情の傷の表面化、パニック、不安・恐怖感の増長などの症状となって現れます。


私もこの3年ぐらい、アセンション症状に影響されヒーリングを受ける回数がとても多くなりました。


アセンション症状は、数時間で治まることもあれば数日続く場合もあります。

病院に行って異常が見つからない時はアセンション症状の可能性があります。

これはアセンションの大きな流れの一環です。


魂の目覚めを起こす上で、浄化すべき感情や不必要になった思考などを解放するために表面化して手放す準備をします。


画像7

日々の中で私が自己ヒーリングや、自分と向き合う時間を最優先にするのはこのためです。

私自身、自己浄化ももちろんですが、自分自身のメンテナンスとして、クライアントであり続けています。

これはアセンション症状だけではなく、今が一番メンタルブロックが外れやすい時期だから。

こんな時期に解放しなければもったいない😆と、個人的には思っています。


今までの地球の波動では、人生の中で一つのブロックを外せるか、外せないかが一般的でした。

でもこの時期、いかに軽くしているかが、今後10年先を作るベースだと言えるでしょう。


画像8


目の前の現実を、

あの人のせい、この人のせい、

そんなことを言っていたらもったいない。


全責任を自分にする!


というのは最初は辛いかもしれないし、認められないかもしれない。
でもクリアリング(浄化)に6年特化してきたからこそ断言できます!!

自分の現実をつくっているのは間違いなく自分です☝️

自分の概念・思考・思い込み・メンタルブロック・信念、これらが自分の人生をつくっています。


今この時期、魂の目覚めをしていくには、


いかに手放すかが最も重要な事と私は考えます。


画像9


最初はなかなか認められないかもしれない。

日々努力をしている人や、頑張っている人、我慢をしている人程、自分の弱い部分、自分の闇に目を向けにくい人が多いと感じます。

でもいつまでも外のせいにしていても何も変わらない。

地球波動の上昇により、内なる闇はさらに色濃く映し出されてきます。


画像10

世の中の不正や嘘、これらも同じ現象です。

画像11

隠しきれず、どんどん内面があぶり出され、真実が浮き彫りになっていきます。


でもこんな時、何に目を向ければいいのか・・・



それは

自分自身です。




画像12


人や出来事、状況や環境、そこに目を向けるのではなく、

外すべき自分の内なる闇、ブロック、周波数に気づき手放していきます。


大きな世の中の変化や、陰謀論が真実論となる今、

そこだけに焦点を当てるのではなく、

少し距離を置き自分自身に目を向ける時間をしっかりと取ってください。


画像13


これが現在の台風のように吹き荒れる大きな渦に飲まれない方法です。

もちろん知ることは大切です、でも足元をしっかり見て、自分自身に向き合うことが最も重要となります。

でも家族や友人にも知らせてあげたい、分かってもらいたい。
こんな情報もあんな情報も流れている。


ある程度伝えたら、その先は本人に任せてしまえばいいのです。

極端な言い方をしてしまえば、


「人のことは放っておく!」



これに尽きます。


その人の人生は、その人が決めていくのだから。

これは冷たいのではなく、

絶対的自由意志の尊重です。


私自身、陰謀論的視点からの発信はこれからもしていくでしょう。

でもそれは決断を促しているのではなく、一つの情報や視点を表現しているに過ぎません。


私自身、真実の情報を探究している以上に自分自身に目を向けている時間の方が断然多くの時間を費やします。


画像14


何よりもそこに、優先的に時間を取っています。


でも上がり続けるこの症状にどう対処していけばいいのか・・・


誰にでも簡単にできる方法がいくつかあるのでご紹介いたします☺️


■ 水をたくさん飲むこと

水は高い波動の粒子を結合させる媒体となっているので、良質なお水をたくさんとることがとても大切。

アルカリイオン水、シリカ水、浄水器を通したお水、ミネラルウォーター、できるだけ自分に合った良質なお水を取り入れて下さい。


画像15


■ 眠たい時はとにかく眠る、体を意識的に休ませる

体を休ませることが大切です。寝ている間に高い次元からのエネルギーがチャージされ癒しが起こると言われています。


画像16


■ ヒーリングを受ける

私は日常の中でヒーリングを身近に取り入れています。
自己ヒーリング、プロのヒーリングセッションなどをメンテナンスとして取り入れ、エネルギーを動かすことを意識しています。


画像17


■ 呼吸法

深呼吸をし、ネガティブな物を吐き出すようなイメージで、深い呼吸とイメージを活用して下さい。

画像18


■ 運動やお散歩

エネルギーを回すことによって症状が軽くなったりもします。
心のメンテナンスはなかなかできない、という方は、まず体からアクションを起こしてください。マッサージなどもエネルギーを動かすことに役立ちます。


■ 波動の高い言霊をつかう

ありがとう、感謝などの波動の高い言葉を言う。

アメブロの方に記事にしましたので読んでみて下さい。


■ お風呂やサウナで汗をかく

ネガティブなエネルギーは毛穴からも出ていきます。

体のデドックスにもいいので、お風呂で汗をたっぷりかいて下さい。

私はお風呂にエプソムソルトを入れています。

浄化力も高いので、ネガティヴなエネルギーを受けた時はとても楽になります。


■ 瞑想をする

自分の内に入る、思考を止める、ことでフラットな状態になります。

でも瞑想が苦手な人が多いのも事実。

そんな時は始めるタイミングではありません。
自分に合ったやりやすい方法を見つけて下さい。

マインドフルネスなどは、座って目を閉じる方法ではない瞑想を紹介しているので、一般的な瞑想が苦手な方はいいかもしれません。


画像19


季節の起点、これを意識していくと現在の不調がエネルギーからくるものかもしれないと、アンテナを立てることにより、アセンション症状に対して向き合うことや対処していくことができます。


漠然とした不安から、意識的にその時期を過ごすことにより、ダメージも少なくなっていきます。


急カーブを曲がる時、人から殴られる時(←これはなかなか無いですけどね🤣)、

なんでもそうですが来ることが分かると身構えることができます。

画像20

4点の季節変化の前後5日〜7日間は、エネルギー変化に身構える。

この身構えることが、エネルギーの乱気流に横転しない、アタフタしない秘訣です。

でも、以前よりも大分アップダウンが減ってきたように思えます。


今回の夏至は、ワクワクでたっぷり統合三昧してまいります😍


6月21日から緊急事態宣言解除、こんなことも夏至のタイミングなのでしょうか(*'▽')


これからはできるだけ軽く軽~くいきましょう♡

画像21


今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊

いいね、フォローしていただけると励みになります♡

「無料個人LINE相談」をご希望の方は公式LINE登録をし6月21日の案内をお待ちください🥰

 公式LINE登録は☟こちらをポチッ!

画像23

#アセンション症状

#アセンション

#スピリチュアル

#無料セッション

#リーディング

#高次メッセージ

#ブロック解放

#夏至

#エネルギー

#統合

#自分を整える

#メンタルブロック

#周波数の変化

#エプソムソルト

#並木良和

#統合ワーク













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?