見出し画像

【J2】山形vs金沢&告知🏟

𝘾𝙇𝙀𝘼𝙉 𝙎𝙃𝙀𝙀𝙏🥅🙌🏻

いつかのホーム山形戦🏟
頂いた山形の巾着!かわい!!

3連戦お疲れ様でした✨

わーい勝ったぁぁ😆♡
もう10節だって!はやい😳

今回もレポート書いたので読んでね✏️

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

2023.4.16(日) 明治安田生命J2リーグ第10節
💙モンテディオ山形vsツエーゲン金沢❤️

14:03K.O⚽️
〜前半〜
19-20分:金沢の守備がいい動き!
24分:石原選手が迫力のあるクロスを放つ
27分:金沢CK。キッカーはバイーア選手
30分:相手のパスを防いで金沢ボールに!持ち時間はあまり長くなかったが◎
32分:クロス連発するもなかなかゴールまでたどり着けず。相手DFに防がれる
38分:相手がゴールに向かってくるのを井上選手がカバー!強さ、守備対応すごい✨
40分:奥田選手→林選手→加藤選手ゴールかと思いきやCKに、、ファーで大きく出る

〜前半AT1分→0-0でハーフタイム〜

前半はスコアレスで終了🥹
山形GKは金沢古巣の後藤選手でした🥅
スコアレス嫌だ、、得点欲しい!!と後半を迎えます😂❤️‍🔥

〜後半〜
ハーフタイム:山形・金沢ともに選手交代はなし
46分:白井選手がしっかりと防いだセーブ!
62分:金沢GOOOAL!!!バイーア選手のシュート→相手GKが弾いたボールを加藤選手がしっかりと狙ったシュート。迫力でしかない!

〜後半AT5分→0-1で試合終了〜

🏆金沢の勝利!!!!!

連勝来たー✨
どちらも互角の試合をしている印象でした!
全体的にDF陣の動きがよかったです^^

山形に遠征行かれたみなさんも
帰り道あっという間だったんじゃないかな🥰

みなさんお疲れ様でした❤️

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

【お知らせ】

4月23日(日)
ツエーゲン金沢 vs ジュビロ磐田戦⚽️
ステージMCさせて頂きます✨

ツエーゲンZの日!
アイデンティティさんがゲストにご来場🏟

試合前しっかり盛り上げます❤️‍🔥
よろしくお願いします😆🥅


個人的に磐田戦なのがとっても嬉しいです🫣💙
絶対勝ちましょーう🔥

𝘽𝙮𝙚𝘽𝙮𝙚🐰💜

三井梨花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?