見出し画像

天秤のような⚖️

𝑮𝒐𝒐𝒅 𝑬𝒗𝒆𝒏𝒊𝒏𝒈🌙

今週もお疲れ様でした♡

4月始まって1週間くらい経つね!
入社式とか入学式とか、、
新生活始まった方多いのかな☺️

私も気づけば社会人3年目🫣
時過ぎるの早すぎてわろた。

社会のルールってどんどん変わっていくから
人の上に立つ人って大変だなーと思うのと同時に
凄いなーと尊敬する日々です💭

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

グループを卒業してもうすぐ2週間が経とうとしていて
「物足りなくない?」とか「1人になって暇になったんじゃない?」って聞かれたりするんだけど意外とそうでもなくて

むしろレッスン時の割と長かった往復の運転なくなった事に伴い
1人の時間が激減した😂

でもそれはそれで無駄なこと考える時間減ったからいいのかも💭

もう少し時間が出来たら
ぼーーーーーーっとする時間つくろっ。

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

明後日はツエーゲン金沢vsロアッソ熊本戦⚽️❤️
次回のnoteでは、試合観てりんか的目線での戦評書いてみようかな✏️




考え過ぎると空回りしがちだからね
たまには直感で行動するのもいいと思う🌟

𝘽𝙮𝙚𝘽𝙮𝙚🐰💜

三井梨花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?