日記#12

日記です。(そうです。日記です)

今日は皆様より遅めな新生活をスタートしました!
普通に滅茶苦茶疲れました。もちろん楽しかったけどね。
疲労より楽しさみたいなことを久しぶりに感じて、謎の感動を覚えました。

そして、ここから真剣に歌と向き合うんだ。という実感も湧きました。

人生で初めて、「The スタートライン」というものと、めっちゃこれから楽しくなるなと共に、程よい緊張感も感じました。

多分この生活が終わるまでの期間、良い事悪いこと全部まとめて、本当にいろんな刺激があるし、楽しさもあると思う。
苦難なこと乗り越えて、成長して、夢へ。っていう決意(?)が本当に固まりました。

短いけど、言葉にできない感情に浸りたいんで今日はここら辺で

Rink@


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?